見出し画像

代打安保瑠輝也

超RIZIN鈴木千裕選手がマニーパッキャオ選手とエキシビションをする予定だったのですが鈴木千裕選手の拳の怪我により、代わりに安保選手が出ることになりました!

なんか最近の安保選手はブレイキングダウンでのk1レジェンド!シリルアビディ選手との試合や暴力力士?スダリオ選手までこなして勝利し

大晦日にはMMA、元UFCミドル級チャンピオンのショーンストリックランド選手とのボクシングスパーなど、もはや格闘技界のなんでも屋の様な働きを見せる安保選手がかの伝説の6階級制覇を達成したマニーパッキャオ選手と試合をするなんて正直すごいと言うか、なんと言うか、安保選手はどこに向かっているのだろうか?笑


自分としては安保選手はこのままなんでもカモン的なスタンスで格闘技界でブイブイ言わしてもらえればいいかなと思います笑

しかし元k1勢が軒並みRIZINに行って

MMAデビュー!!ってパターンはチャレンジ精神あって素晴らしいと思うのですが、日本国内でキックからMMAに転向してチャンピオンになった例が少ないので、自分にはできたら安保選手にこのままRIZINのチャンピオンになってもらいたいです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?