見出し画像

ポルシェ試乗

愛するカサンドラちゃんから私の誕生日に新橋にあるPorscheのレストランでランチをご馳走してもらい隣接している販売店で911カレラGTSと718ケイマンTを試乗しました。

まず、レストランは

なんてオシャンティーな( 💓∀💓)

ランチ後は試乗

GT3RS
718ケイマンT
カレラGTS

試乗した感想

☆718ケイマン
・エクステリア&インテリア
  抜群にお洒落!
・曲がる曲がるどこまでも
・アクセルガンガン踏める
・バブリング最高♡ꕀ(,,>ω<,,)ꕀ♡

☆911カレラGTS
・The Porsche
・ハエーよ!
・歩行者からガンガン視線を感じる
・必要以上にバブリングさせちゃうぞ♥️

911GTSは生命保険がおりても買えないからケイマンSを生きてる間に乗るぞ!
と決意を固めましたが馬車馬のように働かなければ買えません。

今後はクソつまらない仕事や日常を通じていつかはポルシェの夢日記を綴って参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?