見出し画像

お金が……

ポルシェを購入するには収入がある程度はないと買えないし維持できないですね。先立つものはお金です。

さて、私は山留という名の仕事を生業にしております。

山留ってなに?

と思う方も多いかと思います。
山留とは…掘削工事の際に周辺地盤が崩れないように支えとなる壁を構築するもので基礎工事が終わると共に何も見えなくなってしまう儚い工事です。

今日の現場

まぁ中々、日の目の当たらない仕事ではありますが他の業種とは違い
山留の計算、図面、工事計画を自ら行なうのでとても面白い仕事ではあります。

山留ってこんな感じ。
しかしゴミだらけの現場でイラつくなぁ( -'д-)y-~

こんな工事の施工管理でお給料を頂いて愛するカサンドラちゃんと一緒に慎ましやかに暮らしております♥️
必ずお金持ちになるよカサンドラちゃーん(><)/♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?