見出し画像

寝れない時はnoteしよ。

こんばんは
寝付けない時は皆さんどうしてますか?

寝ようと目を閉じると、今日あったモヤモヤすること、明日はアレをおわらさないと、等

それか、昼間に4時間昼寝しちゃったとか
(このお盆休み中にこれをやらかして、未だに時差ボケしてます)

そんな寝付けない時は、
まずスマホはいじってはダメです。

もっと目から脳に刺激が行って目が覚めてしまいます。
だかは私が今行ってることはアカンです。

でも、一個良いことがあって

こうやって気持ちを文字に書きおとしていくと気持ちがスッキリします。

だからこれを書き終えたら寝れる気がします。

てことで、InstagramやYouTube、ショート動画を見るんじゃなくて

これからはnoteしよ、寝れない時。

続くか知らんけど

では、おやすみなさい

写真は、関係ないです、腹減ってきた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?