見出し画像

#81つなくろさん

ご了承を得ずにおはなしするのですが
わたしは@つなくろさんに
ご恩があります

わたしがBちゃん(飼ってる猫)の爪を切りすぎて
半出生主義のことをかいたとき
つなくろさんはそれには触れず
わたしの猫のおはなしに2個スキしてくれました

悲しみに触れずとも
悲しみを癒すことができるんだ
他者とのかかわり方を教わったように感じます

自分の気持ちに整理ができて
Bちゃんと、またなかよくできました

空前の猫ブームはいまも継続中で
noteにはたくさんの猫ちゃんが登場しています
ゴキゲンや幸せで自分が満たされたら
あふれた分を周りに差し上げたくなります
ですからいまは
みなさんの幸せを願わずにいられないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?