見出し画像

PSYCHO-PASS展行ってきました!


こんばんは!
先日行われていた
アニメPSYCHO-PASS10周年記念展覧会に
行ってきました!!!(鼻息)

こちらのアニメは2022年に10周年を迎え
それを記念していくつかのイベントが
行われてきたのですが
今回の展覧会は集大成といった感じでしょうか

この作品が大好きな私としては
行かなくては!!と思い
1人チケットを握り締めて
松坂屋に向かいました!

入り口で出迎えてくれる彼らにもう泣きそう!


好き過ぎて何度も見ているので
一つ一つの展示に感激です…!

ドミネーターも拝借!

今回はなんと!ドミネーター体験もできて
本当のドミネーターも
撃たせてもらいました!(大歓喜)
ちゃんと画面にCG映像が流れ?
本格的に撃てるような感じ(語彙力)

他のエリアもしっかり堪能して



彼らの歴史をしっかりと感じられる展示でした!
おかげでまた1話からアニメを見直したい〜!
近々また見たいと思います(もう10回くらい見てるのでは)

ちなみに入り口で自分の色相を測れるのですが
私はバイオレットクリアでした!
犯罪係数高かったり真っ黒じゃなくてよかったです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?