見出し画像

ゴMNT兄貴を攻撃してるやまたいこく氏がまた自演してた件


やまたいこくのnoteのリンクをコメントされている

上が投稿されてからこういった嫌がらせコメントがまた出ている。

やまたいこく氏本人は否定してこういった行為はやめてと「お願い」しているが
これら全部自演としか思えないし、静画民もそう思っている。

理由は明白
誰も見てないnoteの記事(スキ0)のリンクを貼るのは本人以外あり得ないから

それで自演を疑われたやまたいこくはコメント欄で激昂
「最初から決めつけてるの、都合が良いですねー笑」と言ってるが
お前は今まで周りからそう思われてたんだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?