1月19日

リフォーム会のお仕事で長期の遠征中である。チームの皆様に甘えた感じになっているが、リフォームには参加せず、朝から喫茶店をハシゴして原稿書きの仕事ばかりしている。

自分でも驚きなのだが、リフォーム中の物件の中で、寝袋で寝ているほうがよほど睡眠の質が良い。皮肉なことだな。

朝は4時半とかにごそごそ起きて、ちょろっと原稿書いたりラジオの収録したりして、合間に車で15分ぐらいウトウトして、それで随分回復して、また別のコーヒー屋に行って書き物して。

ここから先は

1,224字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?