見ないでください

あっ、魚が釣れた」を簡単に。
これが僕の理念です。





僕がやろうとしているのは

個人間取引、つまり、cusumer to cusumer(c2c)
を用いた「釣りのサービス」です。

個人間取引とは、個人同士で情報を共有したりすることなどを仲介するビジネスモデルなのです。

そのため「一定規定の市場と顧客が存在すること」など
が、絶対条件です。


あ、


イノベーションキャンプでは、

ターゲット「初心者」
課題「本当に釣れるか分からない」
解決方法「ベテランに、教えてもらう」

にしていたんですが

ターゲットを!!



中級者」に変えます!!


そして

課題も解決方法も変えます.

変えた理由、3つあります。
詳しい事は、明日書きます!

一言だけ付け加えますと

「やるぞおぉぉぉーーー!!!!!!!
 楽しむぞーーーーーー!!!!!!!
 やって後悔するぞーー!!!!!!!」✌️

見てくださり、本当に、ありがとうございます!🙇‍♀️
書くにつれて、文章上手くなると思います…
温かい目で見守ってくださると幸いです🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?