見出し画像

10.21ボートシーバス中に

ボートシーバスで出船しました!ご乗船ありがとうございました!

朝イチ、岸壁でミノーからスタート!40.50センチくらいか、2本かかりました。
次に同じエリアでバイブレーション!
まさかのアコウが2本ドン!サイズは小さいけど予想外‥


思いの他、反応が薄いのでストラクチャー撃ちに!
バイブレーション!
ストラクチャー越えたあたりでアタリが出そう‥

ドン!!

まさかの青物でしたが、おめでとうございます!
(私も後ろで80くらいのを釣らさせていただきました。)

その後も60.50くらいのシーバスがポツポツくる感じで楽しめました!

秋の始まり‥

そんな海でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?