見出し画像

2022.10.30ボートシーバス

この日はストラクチャー撃ちからスタート!
しかし、この日は荒れ予報!

船も揺れ、キャストと船酔いに苦戦しながら釣りとなりました!

魚の反応は程よく、数本のシーバスとチヌ、75cmハマチをゲット!
これがストラクチャーでかかるから面白い!


その後、風が強く橋脚の半分しか打てず‥

しかし、バイブレーションできっちりレンジを通せば、程よく魚がかかってくれました🐟
しかし、惜しくもバラし多発💦

お客様も、やりにくいタックルセッティングだったので、私の使用しているルアーやタックルを使っていただき、納得、理解していただけました。

やはり1番は体感する!ということかもしれません‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?