見出し画像

2022.11.1ストラクチャー撃ち!

まず、朝一は防波堤の潮目狙い。
ライズを確認し、ルアーをキャスト!ここでナイスサイズを一本かける。

その後、反応ないためストラクチャー撃ち!!
チェイスはあるものの、なかなか口を使わず‥(と言っても何本かは釣れました)

しかし、ちゃんとアプローチすると、ドン!!!

70up!

その後は沖のストラクチャー周りでポツポツ釣りながら帰着。
帰りに一本70upはあったであろう個体をバラし、少し後ろ髪を引かれる気持ちでした。

状態は良い感じです。

釣れるかは、その人次第ですが、ボートシーバスやってみたい方は今がオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?