日常の食卓とおやつ

画像1 いちごミルク。いつ食べても子供の頃と変わらない美味しさ。牛乳の中にいちごとハチミツを入れるだけで十分なんだけど、今日はバナナとブルーベリーもあったので入れました。
画像2 山菜おこわ。防災グッズで用意していたものの、期限が迫ってきたので作ってみました。お湯を入れて15分、お水だと一時間でできると書いてあります。
画像3 山菜おこわ完成。想像してたよりずっと本格的で、もちもちしていて、美味しかったです!
画像4 夜ごはん。味噌汁、納豆、塩サバ、山菜おこわ、サラダ、いちごミルク。船のお弁当は、写真撮ったつもりがとれてなかった〜。
画像5 朝ごはん。コーンフレーク。レーズンも入れてみたけど、失敗です。レーズンの味が濃すぎて、コーンフレークのほのかな甘みがレーズンを食べると消えてしまいました。次は牛乳だけかけて食べます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?