見出し画像

みんなでテクテク

Printablesに公開した受動歩行人形「テクテク君」を使って遊んでくれている投稿を集めてみました

データ公開先はこちら!

https://www.printables.com/model/684916-passive-walking-doll-teku-teku-kun

胴体から上は自由に着せ替え出来るので、自由に楽しんで下さい



alpacaさんのモデルは足が滑ってなかなか歩けない!
ゴムマットの効果はどうなんでしょう?

いきなり海外からの参戦!
天秤棒と背中にちょっとしたウェイトを背負うことで安定案抜群です!


ちゃたろうさんのモデル、最初は奥様にキモがられたっぽいですけど、お子さんには大人気だったみたい!


HANAさん、研究熱心でいろいろチャレンジしてくれてうれしい!
きっとお仕事中も、テクテク君の事が頭から離れていないはず(笑)
やっぱ二足歩行といえば鳥ですもんね。


Blocks Bricksさん、独創的ボディで抜群の安定感で迫ってくる!
左右のバランスと重心を若干後方に持っていくのが良いのかもしれません。

仕事さんのおサルさん!
ちょっと頭が重すぎたか~!

ZINさんのはまだ歩けない!
とにかく上部は軽くするのが吉なので、インフィル0%シェル薄々で!
それでも重すぎるかな。


オジトンさんのスノーマンテクテク!
クオリティ高いし、この季節ピッタリでちゃんと歩いてる!


alpacaさんの、ヒゲダンステクテク君
軽快に歩いて、しかもめっちゃ安定してます!
昭和あなたにはあの曲が脳内再生されているはず!

alpacaさん、今度は4足歩行にチャレンジしてくれてます。このアイデアとチャレンジ精神は脱帽もんです!ありがとうございます!

なぜだか、後ろ向きだと比較的安定して四足歩行してる(笑)
微妙な前後のバランスも影響するんですかね!?


⬣ DaiSukE_ZaImAさんのテクテク!
オリジナルキャラを使って歩かせてくれました!!
超安定して歩いてる~!

HANAさんの熊さん、良い感じで歩き始めてる!!
重心低め&左右に振りやすい形状がいいのかもしれません。
完成が超超超楽しみ!!

HANAさんのテクテクパンダ完成🐼
(クマさんじゃなかったのね
マニキュア塗装だったとは!

HANAさんの、2024年干支にちなんでドラゴンテクテク!
羽があるのに飛ばずに歩く可愛さと、迫力と、素晴らしい!
これは前後のバランスが難しかったはずです。
ありがとうございます!!!!!


もし気に入って頂けたのであればサポートお願いします。 今後の励みになります!