見出し画像

痛印届いたよ

こんばんは、タイトル通りの記事です。
某SNSにも投稿しましたがこちらにも感想を書こうと思いました。

注 この記事にはスマートフォンゲーム『Fate/Grand Order』の内容を含みます。

去年の年末に注文した痛印が届きました。

本型のケースに入っていました 素敵

当り前の事ですが「すごい、本当に掘ってあるんだ」と側面や底面を見ながら思っていました。
数日後、注文したインクが届いたので捺すことに。

実は数回練習した

この写真ではわかりにくいのですが、髪の毛、瞳の掘り込みが細かいです。

一緒に買った印鑑ケースに朱肉はついていたのですが、「どうせ使うならあの子に似合う色のインクを選びたい」と思い探しました。
選んだのは茜色のインク。
赤系の色が似合うかなと思ったのと、トラオムの彼女を連想させる色でもあったのでこれにしました。

文字は何も入れなかったのですが『ヨカナーン』と入れてもらおうかとも考えました。

このはんこは自分の仕事用のメモ帳に捺そうかなと考えています。
これで仕事もがんばれそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?