今日買ったカプセルトイ

大きめのショッピングモールに行ったときはカプセルトイのコーナーに行くのが習慣となっております。
私が子供の頃は、カプセルトイは100円~200円程のものが多かった気がするのですが最近は300円~500円の大人向けのものも多いです。
クオリティの高いフィギュアやキーホルダー、最近のアニメや懐かしいアニメのグッズ、中には少し笑えるジョークグッズなど見ているだけで回したくなるものばかり。
大人になってもハンドルを回すのも、カプセルを開けるのも楽しいものです。
過去に買ったのはこんなもの。

左はアイスクリームのキーホルダー、右はウツボカズラのマスコット

そしてこの前、つぶやきでも書いたのですが「かわいい!」と思ってお出迎えしたのはこの子。

たまねぎだそうです、かわいい
あんよもかわいい

このシリーズの続編を見かけたので、今度は2体お出迎えしました。

今日はこの子達と、あるアニメ作品の推しのぬいぐるみを買いました。
良い買い物をしたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?