見出し画像

[日常]一周年記念 プレゼント開封

 8/10で私、魚骨みゃそは一周年を迎えました。無事一周年を迎えることが出来たのはフォョワー様やリスナー様のおかげです。ありがとうございます。

 一周年に乗じて干し芋を公開したところ、たくさんのプレゼントを頂きました。お気持ち、とってもありがとうございます。ここでも再度、紹介させて下さい。LINEギフトで頂いたブラックサンダーは裏で美味しく頂きますね。

海のクレヨン、EMOTT
蜂の3wayバッグ
クッション付きテーブル
巣蜜
カロリーメイト
サトウのごはん
炭酸水

 記念配信にも多くの方に来ていただけて嬉しかったです。同接が10人超えていたのには、少し驚いてしまいました。たくさんの方に支えられた一年でした。どうか、これから何年先もずっとよろしくお願いします。


[魚骨みゃそ]
Youtube

一周年記念配信アーカイブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?