記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
「ドキドキ文芸部」のモニカは最後に
「愛は自己完結できるものである」と定義したと思う。

愛は相手への思いやりであり押し付けではない。
相手にとっての最善を見返りを求めず行い、
自分さえもいとわないものである、と。

彼女は彼女の定義する「愛」を、最後の最後に教えてくれたと思う。

いただいたサポートはちょっとした「ご褒美」or 「一次創作の費用の補填」に使わせていただきます。 (ご褒美⇒お菓子・飲み物。 一次創作⇒「The Safe House」で使用中の有料のイラスト。 サポートいただいた記事にあわせ、用途は分けます)