フリーランスの学校のリアルセミナー参加

フリーランスの学校とは

フリーランスの学校は、ゼロからフリーランスを目指すための人に向けて情報発信をしているコミュニティです。
構造としては、メルマガ登録することで見られる、フリーランスになるために実践することをまとめた無料動画を公開しており、これを一定期間受講するというものです。
そして、無料講座を受けて次のステップに進みたいという人が、審査を受けて有料コミュニティに参加ということになります。

私も1年前ぐらいからフリーの講座を受講しています。
しかし、はじめのうちは動画ちゃんとみてたものの・・・
なかなか実践できずに頓挫してました。

私はサラリーマンです。
でも、将来に不安があるのでまずは副業からということで
自分の得意な釣りをYouTube動画にして
ひとまず1600人までは登録者が増えました。

ですが、とても事業化と言えるほど収益はあがらず
将来の不安が解消するということも無いため
やはり、頓挫していたフリーランスの学校に
再度取り組もうと思ったわけです。

フリーランスの学校リアルセミナー

ということで、本日香川県高松市で開催されるリアルセミナーに参加しようと思っています!
自分をアップデートしたいという気持ちはみんなあると思います。
自分らしく、自分の人生を生きたい。

サラリーマンが悪いわけでは無いのですが
会社に自分の人生を握られている感じ
何よりも貴重で有限な自分の時間を
一日8時間以上拘束されている感じ
そういうのを無くしたいんですね。

リアルセミナーに参加すれば何か変われるのか?
またレポートしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?