見出し画像

買ってしまった…

去年の12月にBlackshark3買ってるし不満はないからMi 11 lite 5Gは購入するかしばらく様子見と思ってたのについついOCNモバイルで買ってしまった。

だって43000円が20000円ですよ!!

安いしスペックも高い。

ベンチマーク50万超えしてるからほとんどのゲームはカクカクしたりせずスムーズにできる。

iPhone SEの第2世代とベンチマークスコアはだいたい一緒。なのに価格はiPhone SEの方が倍ぐらい高い。なら買わない理由はないよね。

まぁ不安なとこもある。


まず発熱の問題。

Xiaomiはここがどうも弱いみたいやね。Blackshark3もそこまで重くないゲームしてても結構熱もつことがある。Mi 11もかなり熱もつとの噂やから心配。

それとカタログスペックは高いけど実際の能力は微妙っぽいってとこ。重いゲーム(音ゲーとか)カクつきがあるみたいなのを見たからどうなんやろ。

実際触ってみんとわからんから届き次第色々いじってやってみよ。

Blackshark3はau(povo)は電波が凄く悪くてゲームもブラウザもエラーになる事が多いしFelicaないのが不便やったからそれが改善できればええかなと思ってる。なぜか同じau回線なのに問題なく使える楽天SIMと今回契約したOCNでBlackshark3使ってmi11をauのSIMで使えたら最高。

またMi 11届いて気が向いたら書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?