見出し画像

上半期の自分の運勢

あけましておめでとうございます。2022年上半期の運勢をAスプレッドで占いました。ほぼ備忘録なのでとても読みにくいし雑です。悪しからず。

去年  世界R
現状  PP R
前半  悪魔R
中間  C7 R
後半  月R
自身  死神R
環境  魔術師R
目標  W8 R
障害・支援  C3 R
アドバイス  SA 

うーん、大アルカナに偏ってるのと逆位置多いですね。

現状のカードから。時間を無駄にしているものにとても心当たりがありますね…… 自身のカード死神Rもダラダラ過ごしてしまっている現状に合致します。切り替えが苦手なんです。

上半期の運勢、前中後とも「解き放たれる」イメージのカードな気がします。鎖から、誘惑から、迷いから…… 今自分を動けなくしているものは何なんでしょうか。正直、誘惑(某時間ドロボウをしているゲームや惰眠)から逃れられる日は来るのだろうか、と思うのですが、逃れられると希望的観測をしておきます。迷いに関しては休学とか考えているのでそのへんでしょうか。これに関しては「動けない状態から解放」されれば解決してしまいますね。何はともあれ、昨年も動けない年ではありました。動けるようになるのなら何よりです。活力が1番大事。目標のカードもゆっくり変化していけと言っています。

環境と自分自身のカードを対比させて見ていくと、自分は諦めているのに周りは期待してくれているような感じがします。これ、結構心あたりありますね。学業然り仕事然り。ありがたいことに本当に周りには恵まれていると思うので、結果で返したいとは思います。

目標と障害・支援のカード。前述の通り急に変化するとしんどいからゆっくりでな〜というアドバイスに見えます。そこでやっぱり障害になってくるのが、だらけた自分自身。死神Rと繋がります。アドバイスカードのソードのエースがそんなだらけた自分自身をバッサリ切っていけと言っているようです。悪魔Rが出てるから抜け出せると思いたい。

だらけた現状から変化して動けるようになる、そんな半年になりそうな予感がします。というか、そうなってください。今年も1年頑張っていきたいと思います。

(Aスプレッド自作したはいいものの枚数多くて読みづらいなーと思ったり。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?