見出し画像

10月のタロットリーディング

10月の運勢をAスプレッドで占います。

Aスプレッドについてはこちら⤵︎ ︎  
https://note.com/fish_eye000/n/n73d23db87359

画像1

先月…カップの3 R
現状…ソードのナイト
今月上旬…月
今月中旬…愚者
今月下旬…ソードの3
自分自身…太陽R
環境…吊られた男R
目標…ペンタクルのナイトR
課題…ワンドのナイトR
アドバイス…力R

はい、やたらナイトと大アルカナが多いなと言うのが第一印象ですね。

まずは先月から今月にかけての流れを見ていきましょう。ダラっと過ごしてしまっていた9月の運気から一転、現状やる気に満ち溢れている様子。しかしながら、進む先の今月上旬はどこに向かえばいいのか分からない霧の中にはいってしまうようです。そして中旬、上旬で悩んでいた事をほっぽり出してしまうようですね。現状のカードのようにガンガン進んでしまいます。しかしながら、上旬の月のカードは「しっかり悩むとこだよ!」という注意喚起だった模様。よく考えずに突き進んでしまえば、ダメージを負うことになるでしょう。
ここで上に行って目標、試練のカード。ナイトが2枚です。現状のカードも合わせてナイトが3枚も出ていますが、これは10月は勢い任せで進んでしまおうとするシーンが凄く多くなってくるのかなと思います。試練のカードが示す暴走とも被ってきますね。ですが、踏みとどまりましょう。目標のカードはペンタクルナイト逆位置。今月は慎重すぎるくらいが良いようです。勢いに乗らず、立ち止まってよく考えることを意識しましょう。
左に行きまして自身と環境のカード。太陽のパワーが強く出すぎてエンジン全開の自身に対して、吊られた男Rの環境側が「ブレーキかけてな〜我慢の時期だよ〜」と警告しているようです。やはり慎重に、動きすぎないことが今月のテーマのようですね。
さて、アドバイスカード。力の逆位置です。獣が示す本能を女性が優しく宥めすかすカード。今月のリーディングにピッタリですね! 「もっと先に!」とはやる気持ちと体を「ちょっと落ち着いてね」と理性で宥めていくことを意識しましょう。慎重に、1歩立ちどまることでダメージを回避できると思います。

何故かフォントがゴシック体から明朝体になってしまいました。直し方知ってる人いたら教えてください。

それでは、今月もいい日々になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?