9/3 日記 キャミィ戦だったり

振り返りおよび感情の整理

キャミィ戦をラウンジで5先×2した。
割とボロカス、考えながらできたのと
色々試しながらできたのでまあよし。

■試したこと
・ストライクをジャスパ狙い
GOOD! 端で狙うとリターン激高悪くない
BAD! 通常飛びに対空が出ない
       →意識の割合変える?端だけジャスパ狙いで中央は普通対空?

・中足にDリバ
GOOD! 適切な場面でできたら確かに強い
BAD! 中足と大足見分けづらい
 →確るからいいけどゲージ差が終わる
BAD! 端で相手の中足を待ってるのが露骨すぎる

・立コパンでの立ち回り
GOOD! 効果あった時はあった
BAD! 端の固めで立コパン打ち過ぎて中途半端な攻めになった

・最初に触ってゲージを吐くことで相手に追わせる展開を作る
GOOD! まず相手に触る前に触られる、触りに行く技を刈られる
 →同条件なんで地上戦頑張る

■新発見・反省
・後ろ下がりが早いキャラに下段からリスクを負わせたい
→起き攻めに下段挟む連携を組む
→立ち回りで龍尾脚が入れ込めるケンは咎め安い方なんで意識する

・差し返ししなさすぎ
→相手にばっかり差し返しされてますよ、死になさい
 →相性調べる 特にキャミィのしゃがみ中P、置きを咎めたい

・真面目にやりすぎ
→君さあそこに龍尾脚って技とか迅雷って技とかあんじゃん?それだけで読み合い回せるクソ強技なんだけどなんでもっと使わないの?
 →すみません…通常技キャンセル龍尾とかバリエーション意識します…

・投げを押さないなら別のこともしろ
→バクステとかやりな?ファジージャンプもっと使ってみようと思います

■感情の発露
・うおんリーサルうますぎ、コパンからラッシュ絡めてリーサル伸ばすのウチもやりたい。

・昨日の夜と今日の昼ダーツ行った。楽しい。筋肉痛になった。

・カスタムマッチョ楽しい、もっとやりたい。あんまり負けると練習相手になれてるのか申し訳なくなるけど練習相手になれるように練習させてください。

・この日記は続くのか続けばいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?