見出し画像

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、課金をしろ

課金しないと……。やめろ、離せ!俺は課金するんだ!

朝も夜も恋焦がれて
星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ
明日と昨日の交差点で
交わらない キミとボク 今行くよボクは流れ星

世界が朽ち果てても 変わることのないものがある
涙をこらえてでも 守るべきものが僕らにはある
何万年何億年前からのメッセージが体内でう ずきだす 鳴り響く
しゃがれた声で 明日を呼ぶ 傷だらけの手で 君守る
I continue to fight

スクショを取っていなかったので

I continue to fight

再現で失礼します


こんばんは。
雀魂のコラボガチャへ I continue to fightし続けてたら以前から引いていたのと合わせて天井に到達してしまった。(ちなみに天井200回と勘違いしてて20回分多めに回した)
天井分でC.Cを引き換えた、文字として目にしていたことはあったけどC.C.ってシーツーって読むことをアニメを見てから知った。なんかいいね、ミュウツーみたいで。

GWにコードギアスを見た、今のところ一期だけ。
雀魂でコラボするのが分かってから見始めたので課金するために見たのかもしれない。また全部見終えたら感想でも書こうかな。今のところはユフィの「日本人は、殺します!」みたいなところがトムブラウンのみちおみたいで面白かった。

雀魂って課金してると配牌良くなりそうでつい金を入れちゃう。Yoster君見てるー?今から俺の貯金を石にしちゃいまーす!お願い、見ててくれ。
二度と、Yosterの言葉を破りません……反抗しません…ガチャに希望を抱かないよう務めます……
二度と幸福を望みません……祈りません……だから、どうか……どうか……慈悲を……。慈悲を……。


C.C.当てるまではあんなに欲しかったのにいざ当たるとその熱はサッとどこかへ行ってしまった。やはりギアスだったか。おわり。

追記:雀魂の↓の子がどストライクすぎて他のキャラを使える気がしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?