無駄な奇跡ノスタルジー

このツイートを偶然見かけた瞬間子供のころリアルタイムでこの場面を見ていたことを思い出した。ロックマンエグゼはゲームこそしていたもののアニメはほとんど見てなかったのでたまたま見ていたこの一場面を覚えていることに驚きがあったが、人が寿司のネタになっているシーンは印象に残っていてもしょうがないかなとも思った。これはまあ各話が順番に配信されているそうなのでいつかは目にすることになっていたのかもしれない。
奇跡レベル 中。

先日友達と遊んだ時に書店に寄って暗号学園のいろはと放課後ひみつクラブを買った、どちらも2巻。
目的はその2つだったのだが、色々見ていた際に友達が偶然手にとったコナンの一冊に既視感を感じた。よく見てみると幼少期に謎に一巻だけ持っていた32巻だった。滅茶苦茶懐かしかったし、103巻中の1巻を一発で引き当てるのは中々の確率ではないのか。
奇跡レベル 高。

大阪で事件があったり、アイドルが殺し殺されそうになってたりしてたと思う


いらん奇跡はしわ寄せが来そうであまり好きじゃない。
けど今回は懐かしさを感じることができたので±プラスな感じがする。

てかコナンに灰原哀が初登場したの18巻かららしいよ?
初期メンみたいな顔しながら割と遅めの登場じゃんねえ。鬼滅の刃だったらもう最終決戦真っ只中よ、長期連載の厚みを感じる。

長期連載といえば書店で買った暗号学園のいろはと放課後ひみつクラブ、どちらもめっちゃおもろいから末永く続いてほしい。ハマる人はハマるはず。

ゼルダしたいので今日は短め、しまいや。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?