バハンティ改名案(募集中)

こんにちは、start.ggの登録名をbahamutieという読み方がなんだかよくわからない単語にしたため運営さんを困らせてしまっているバハンティです。
Beastcupのサブ配信に載った時、英語圏の方が解説されていたのですが
「bahamut? bahamutie? アハハハハw」と笑われていました。実際どんな印象なのか教えてもらいたいです。
Beastcupのサブ配信といえばその時に対戦したMOVさんにも
「なんか覚えづらい名前だったよね、今のうちに変えといたほうがいいよ。僕なんかMOVで拡張子だよ」と先人の熱い一言をいただき(MOVは格好いいと思います)、改名をうっすら検討するようになりました。

以下改名案
・上海七ツ星一郎
・バハンティ・バーハ・バーハ
・落穂拾いデーモン
・人間
・デス山バハ男
・二丸
・バリツ
・富士山個包装
・原宿あかり
・しいたけアジテーター
・バブルマン・ネオ
・シリコンポンプマン
・挫折骨折
・床の染み
・曽利清
・キングワカシャモ
・セパ交流戦
・オクシー
・ジャスパニコニコおじさん

やっぱりバハンティが一番!
その他改名案現在募集中です。

以上
とてもあざやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?