日記 10/19 お礼を言うwowakaってなーんだ?

スフィアから帰宅中

最近分かってきた。
強い人にちゃんと負けてるだけだわ。
このスト6とかいうゲーム発売まもないうちはこんなゲーム安定すんのかと思ってたらちゃんと安定してる人がいる。すげぇゲームだ。

オフ対戦行った時に空いてる台に無限に入り続けるバーサーカーになるのも悪くないけど人と攻略について話し合うのも大事だなと感じる。
でもな〜〜自分が感覚でしかやってなくて人の攻略泥棒してるだけだからこっちから言えることねんだわ。申し訳ねんだわ。
基本自分のことをカス山カス次郎のカスカスパンダだと思ってるから前に出ていけないんだよな。画面の中の立ち回りにも自信のなさが出てる気がする。大会とか特に勢い大事だからパッション出していきたい。

てかオフで会った人が結構スト5で自分がさくら使ってたのを覚えてくれてるのめちゃめちゃ嬉しいな。カプコンさんさくらまだですか?
でも仮にさくらが出たとしてキャラ変えするか不安になってきた。嘘、なるわけねえだろ、リュウより弱くても使うわ。

格ゲー以外の話。
最近聴いてる曲。

気持ちいい音しかしてない。ぽんぽこチャンネルにも流れでハマる。
イヤホンで音楽聴きながら散歩して絶頂するのが日課になって本気で趣味が散歩のジジイと化しそうになっている。あとアメリカ民謡研究会の新曲もバキバキで良かった。

最寄りにつきそうなので終わり。
お礼を言うwowaka
アンノウン・アザーグース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?