バハンティmeme

あっっつい、在宅勤務が続いてたまに外に出ると
確実に耐寒耐暑のレベルを間違える。
月曜の俺は毛布にくるまって仕事をしていたのに
なぜこんなにも汗をかきながら歩いているのか。
在宅勤務という甘えを許してもらっている罰として
甘んじて受け入れている。


出社するとその時々のブームによって頭の中で延々と
曲が流れ続ける。
今日はこれ↓

先週は↓

どっちもネットミームみたいなもんだ。
踊るミーム人間、バハンティ。
俺の聴いてる曲こんなんばっかり、たまに人が
聴いている曲を紹介しているのを見るとあまりの
オシャレにびっくりする。オシャレのつもりで聴いてるわけではなかろうが。

でも俺サカナクション聴く時に
「ワイ、サカナクション聴いてますで〜〜✌️✌️」
って全く思ってないかと言うと嘘になる。
サカナクションって強いよな、バチバチ有名なのに
音楽分かってますよ感出るもん。

俺コメダで隣のananの編集者らしき人達が
好きなアーティストを聞かれた時の安牌は
サカナクションって言ってるの聞いたよ。
anan編集者が言うんだから間違いねえよ。
だってananだもんな。

逆に洋楽とかヒップホップブリバリに聴いてますよって言ってる人は
裏でちゃんとアイカツ!の曲とか
聴いておいてほしいよな。
そこら辺で帳尻合わせてくんねえかな。
恋するみたいなキャラメリゼとか聴かない?聴かないか。


今日は予約していたpadが届く、
てかもう届いているらしい。
変な記事になってるのそれが楽しみなせいかも。

最寄り駅に着いたのでこれにて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?