日記 2023/10/29

池袋で待ち合わせまでの時間潰しに書いてます。
微妙に空いた時間があるとパチ屋に吸い込まれてしまう悪癖を治すべくこうして時間を潰すことでなんとかしようとしてる。
ギャンブルは百害あって一利なしとはいうものの正直パチンコネタがわかるようになるのは面白いと思う。よっしゃあ漢唄とか素で見ても面白いし汎用性も高かくて自分は擦りがち。そーれそれそれ。

ギャンブル絡みでいうと今日は天皇賞らしい。
実はそっちも誘ってもらっていたのだけど今日の予定とかぶってしまって断腸の思いでお断りさせてもらった。ギャンブルの話題つながりで出してなんなんだけど競馬場はどっちかというとテーマパーク感が強いので賭ける賭けない別で一回行ってみるのはオススメです。実際やってることはスポーツ観戦だし、ルールも馬でもわかる単純なかけっこなのであんまり知らなくても楽しめると思う。自分も一回しか行ったことないけど機会があればまた行きたい。まあ貴重な機会を逃してしまった訳なのですが……

昨日はりゅーきオフでした。
気分的には友達と飲みに行ってるだけの感覚が近いけど。
あんまり身内感出すと初めて来てくれた方が居心地悪くなってしまうかもしれないので、そこはちょっと反省。継続して開催してるイベントなので自分のせいでイメージを落としてしまうのは申し訳ない。
オフ会内の大会では優勝。やったね。

格ゲー以外の話。
この後映画を友達と見にいきます。自分が狂ったように劇場で見てる作品のため友達には頭がおかしいと思われているがそれならいっぺん見さらせやと半強制的についてきてもらう形。

ここでタイムアップです。
お礼を言う四皇。
サンクス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?