見出し画像

全身クッパのようよ

以前のamebloのblogがあまりにも生々しいと思ったので、一旦お引越しよw

なんか大谷選手が言ってた
「食事は何が食べたいか、ではなく
何が必要かで選ぶ」

必要な技術から逆算して食事を選んでるとか

楽しむものではなくて栄養の摂取。

そこまでストイックになる必要はないけど、とにかく食べたいものよりもタンパク質をいかにして摂るか!!ってことに、ここ数ヶ月かけて挑戦していて。

見事もう「スーパーにいこう。ご飯なにしよう」が、
「タンパク質買いに行こう。」になりました。

人が何かを習慣化させるのには22日間、最低やり続けること?やっけ。何かで読んで。

だいたい2ヶ月くらい?で
「痩せた?」と言われまくるように。
痩せてない1キロしか。


もちろん外食もするし、お酒も飲むよ。
でも健康やきちんとした食事をとって体を鍛えるということは、自分を大切にすることに繋がると思う。

そんなことを大切にしている。

できる限りblog続けたいなー!

そしてこの記事は5月に書いて保存してあって
そのまま放置されていたので
修正せずにupします。
なので何故このタイトルになったかもわかれへん。

エステの方の公式LINEからここに飛べるようになっているので、なるべく続けていきたいです☺️

オーガニックよもぎ蒸しサロン
ティーダの公式LINEはこちらから!🫡🌿‬

https://lin.ee/tXJuyiz

プライベートのことでもなんでもさらけ出してしまう系なので、どこまで書けるかわからへんけど、お付き合いくださいね💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?