ささやく影

タイトル:ささやく影

雨が外で降りしきり、陰鬱な雰囲気が漂っている中、エミリーは暖炉のそばに座って本に没頭していました。揺らめく炎が彼女の顔を照らし、温かな輝きで部屋を照らしていました。しかし、彼女はまだ自分の人生がスリリングな方向に向かおうとしていることを知る由もありませんでした。

ページをめくるとき、羽ばたく音が彼女の注意を引きました。黒いカラスが窓ガラスに激突し、彼女を驚かせました。震える手で彼女は窓を開け、鳥を中に入れました。その足には小さな巻物が縛られていました。エミリーは注意深くそれを解いて展開しました。彼女がメッセージを読んだとき、彼女の目が見開かれました。

「エミリーへ、

急いでレイブンズウッド荘園に来てください。大きな危険が迫っており、あなたしか私たちを救う力を持っていません。時間がないので、迅速に来てください。

忠実にあなたの友人」

エミリーの心には混乱と好奇心が交錯しました。レイブンズウッド荘園?彼女はそんな場所を聞いたこともなく、そのような場所に住んでいる人物も知りませんでした。この謎めいた友人は誰であり、なぜ彼らが彼女が救いの鍵を握っていると信じているのでしょうか。

冒険の呼び声に抗うことができず、エミリーはレイブンズウッド荘園への旅に出ることを決意しました。彼女は小さなバッグに必要なものを詰め込み、普通の生活を捨てて非凡なものを求めて旅立ちました。途中で雨は降り続け、まるで天空自体が彼女の前に広がる未知の世界に涙しているかのようでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?