俺は何かになるんだ

左ききのエレンの中に

「俺は何かになるんだ」

というシーンがある。

客観的に見たら、なんだそれ?アホか?と思いますが、実際はそれが本質なんですよね。私だって常にそう思ってる。何かになりたいって。

みんなその”何か”を探しているのだけど、遠い夢を見てしまう。

その”何か”は目の前にあることなんですよ、きっと。

あっちでもこっちでもなく、その”何か”はここにある。

私は今までいくつかの”何か”になってきた(つもり)

今は、この場所で”何か”になろうとしている。

まだ答えは見えてない。

だけど今まで答えが見つからなかったことはない。

俺はここで何かになるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?