ストレスという未確認生物


ストレスとはなんぞや?


私は、この文章を読む時さえ身体はストレスに影響されていると思います。

目を開くという動作そして、脳の指令。。。


これらもストレスなんじゃないカナ?と笑笑。



だったら、楽しくストレスと付き合いましょうっていう話ではありませんか?


基本的に、「身体で感じる五感すべては

ストレスだ」と。。思います。




だから、こそ快感があり喜びがあり、


イキ害、ヤリ害。。があるのではないカナと笑笑


小泉純一郎氏は昔、

こう仰られました。


-新しいストレスが来ると古いストレスを忘れてしまう。これが私のストレス解消法。by小泉純一郎-


これは言ってしまえば、


新しいことに挑戦することで、

ストレス発散している


ということ

じゃないでしょうか


心の換気が上手なんでしょうね。



これから、始まることは歴史です。


-混沌とした時代に名を刻む-



これから、それぞれ自分の軸を持ってアウトプットとインプットをいっしょにしていきましょう!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?