2024年の目標

皆様こんにちは。はっちゃんです。
遅くなりましたが、2024年の目標を書いていこうと思います。

もちろん麻雀での目標です笑

・楽しむこと
毎年の目標です。麻雀楽しいのは当たり前かもしれませんが、絶対不調の時期は来るので、そういう時にも楽しく打てるかどうか。

・大会で優勝する
これも毎年の目標です。去年は達成できなかったので、今年こそ。

・夏目坂スタジオで放送対局に出る
めちゃくちゃ具体的な目標が出て来ました笑
以前にスリアロスタジオ、そして去年は最高位戦スタジオで打つ機会に恵まれたので、夏目坂スタジオでも打ってみたいです。

・麻雀の勉強をする
いわゆる座学ってやつですね。苦手なんですけど、この壁を超えないと継続して結果残せないなと。一番がんばらないといけないのはこれです。

・推しにたくさん会う
「たくさんってどれくらい?」というのは置いておいて、これも毎年の目標です。
たくさん会って、たくさん打って、たくさん勝ちたい!

まあこんなところでしょうか?
今年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?