推しの名前を刻みました

皆様こんばんは。

タイトルは仰々しいのですが、中身としては
この度雀ネームを設けることになりました。

月田玲夢(つきた れむ)

といいます。

なんだかVtuberみたいな名前ですね。

中月裕子プロ
梶田琴理プロ
川上玲(レイ)プロ
逢川恵夢プロ、松井夢実プロ

といった、私の推し達から一文字ずつ拝借しました。

雀ネームを設けたことに大きな理由はないです。
強いて言えば、「雀ネームって何かいいな~」という憧れのようなものでしょうか。
あとは、もし今後放送対局に出た時に「はっちゃん」より「月田玲夢」の漢字四文字の方が見栄えするかなって思ったりとかです。

とはいえ、通ったことのある雀荘では今まで通り「はっちゃん」(もしくは本名)で打つことになりますし、ツイッターやリアルでも変わらず「はっちゃん」とお呼び頂いて大丈夫です。

推しの名前を刻む以上、変なことはできませんし(しないけど)、より一層気を引き締めたいと思います。
あとは、もし私が活躍すれば推し達の名前も広まると思うので、そういう意味でもがんばりたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?