韓国で歯列矯正

韓国で歯列矯正したらいくらでできる?韓国に7回遊びに行きがてら総額100万円で歯列矯正が可能かチャレンジします!

ATA歯医者とセラミック歯科で歯列矯正のカウセリングを予約。

ATA歯科さんは最初予約を頼むとすぐ連絡が来てなるべく安く致しますとの事でした。予約ましたが、まさかの予約前日担当の人が交通事故にあってしまいました。どうしましょうと連絡が…
ちょっとありえないだろうと思いこちらに来院する事はありませんでした。 

気を取り直して2件目セラミック歯科を予約して初のカウンセリング。私はインビザライン(マウスピース)を希望しました。
スタッフの方はほとんど日本語は話せませんが皆さんすごく丁寧で、わからない事は翻訳機で話せました。
一番大事なお医者様は日本の歯医者さんで働いた経験もありで色々丁寧に教えてくださいます。日本の歯医者でもストレスを抱える事がありますが、こちらはNOストレス。
こちらにお世話になる事を決めました。

ここから先は

621字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?