見出し画像

焼き野菜と唐揚げみぞれ和えのごはん

 おはようございます😊
訪問、スキ、フォロー
ありがとうございます🍀
とーっても嬉しいです😊


さてさて

昨日は別ブログに彼氏と過ごした最後の1週間

について

回想を書いてました

悲しいかな

お別れが早かった

もっと介護したかった気持ちいっぱいです

彼氏が最後に食べられたのが死ぬ10日前の

カレースープおでん

美味しかったって言ってくれて

最後に飲んだのが汁だけですが

豆腐とミョウガのお吸い物

お澄ましです

熱いけどうまいうまいって

笑顔で飲んだのが最後でした

その1ヶ月前は夜食にお米2合に

そぼろかけたり

親子丼の具をかけたり

モリモリでした

まさかの死です

大好きだよ

最後の私のあだ名が

顔アブラボブ子w

こんなネーミングを着ける人は見つからない

だろうと思います

面白くて優しくてプライド高くて

カッコ良かった彼氏

あの世で痛みなく過ごしてね


昨日は焼き野菜しました

油を敷いたフライパンになすとししとうとエリンギ乗せて
フタして中火で5分くらい
熱い野菜汁が美味しい
なすのヘタだって美味しいw
フォークとナイフで
カラシ醤油で
むね肉唐揚げはすだちおろしに浸けてました
作り置きの
ぬか漬け
モッツァレラとトマトめんつゆ漬け
カズノコわさびは市販の
かぶのスープ
ごはんはほぼ残し

そして夜食になす味噌󠄀作ってw
2度目の晩ごはんw


最後まで読んで下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?