見出し画像

干しキノコの炊き込みご飯で晩ごはん

おはようございます😊
訪問、スキ、フォロー
ありがとうございます🍀
とーっても嬉しいです✨


さてさて

今日はいい天気

お布団と枕を干してスッキリ

今日は整形とラゾーナ川崎に行って来ます

明日の晩ごはんのイワシをお酢と梅で煮て

頭からかぶりつこうと思ってるの

土曜に作るタンシチューの

豚タンスライスも買うんだ

美味しいの作ろう(笑)

昨日の晩ごはんは

去年干した

えのきと舞茸と今年干した椎茸と人参と油揚げで

炊き込みご飯

味付けは鶏がらスープ素と昆布茶

美味しいごはんに炊き上がりました


ごはん半分残し(笑)
カリフラワーの芯と茎と桜えびのお味噌汁
副菜いっぱい
カリフラワーサラダ
だし巻きたまご
ジャーマンポテト
カズノコわさび
キムチ
メインディッシュは赤魚粕漬け
全体図
お昼ごはん
冷やし煮浸しのつゆのきしめん
唐揚げすだちみぞれ和え

今夜は合い挽きにごぼうと人参入れて
揚げる!?
焼くか迷ってます(笑)


今夜も美味しいの食べよう

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?