見出し画像

夏に向けて…

新しいギアを購入しました♪

ー アイスコンテナ ー

レモンサワーを呑むようになってから、氷を水筒に入れて持ち歩いていたのですが、小さい氷しか入らず使いにくかったので、購入しました。

ー チェア ー

今まで使っていたチェアは組み立て式なので、面倒臭がり屋のぐだにとっては少し手間で不便に思ってました。あと、星を見るのにリクライニングできるチェアが欲しかったのと、Sさんも持っていて使い勝手が良いと教えてくれたので、思い切って購入する事にしました。

ー 焚き火台 ー

焚き火台も夏用に小さいのが欲しくて、こちらを購入しました。

早く、この3つのギアを使って、キャンプしたい!!!

次のぐだキャンまで、あと3日!



この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?