回り道の 何が悪いんだ?

わたしは回り道 そして、道草、
上達だと思ってる

初めから完璧な人など どこにも居ない

隣の芝生が青いみたいに
あいつすげーな など
思ってしまいがちだけど

みんなの知らないところで
たくさんの挑戦と失敗をして
そうなってるってだけのことだと
私は思う

人間なんて そんなに皆んな変わりはないような
気がする
ごく稀に、天才的な人も いるかもだけど

陰の努力なしでは
ああは、ならないよ

経験値が私は大きく作用すると思ってるし
挑戦と失敗の繰り返しが
後々すごい力になるものだと

私は思ってるよ

私はなるべく
人に優しくいたいと思ってる

表側ではわからない その人の内側には
実はたくさんの 事があったのだと思うから

私自身
後悔しない生き方をしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?