生きてればイイよ

何があっても
生きてやる

わたしはそう思ってる

予期せぬ よくない出来事は
ある日突然、やってくる

何もなかった 退屈な 平凡すぎる一日は
多分実はとっても
幸せな日々なのだと
そうおもう

なにも起こらないことは
素敵な事だよ

自分はなんてつまらないやつなんだろうって
毎日思うけど
それでイイんだよ

身体が健康で
生きれさえいれば

それで上等

世の中の不安に
怯えてたってなんにもならん

自然現象だとか
生活の不安とか

みんな同じだもんな

地球から見たら

人間なんて害虫みたいな生命体で

わたしの命もそんなもんでしょう

生きれるまで 生きよう

大丈夫
それでも
アンタが笑えてればイイ

ゲラゲラお腹がよじれるくらい
笑ってたらイイし
美味しいものでも食べて うめぇなぁ
とか言って
笑っててくれてたら

それが幸せなんじゃないかな

生きることは
小さな事を
楽しむ事だよ

…多分ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?