最後の手紙

、あの日
当時はTwitterだった が、
あのツイートとリプを見て

そこから涙が止まらなくて

仕事休むって連絡入れて
とてもじゃ無いが
家にいたらなんかあったのか?た
バレてしまうだろーし

普通にそのまま何食わぬ顔で家を出て

最後の手紙を書こうと思って
コーヒー飲めるとこ…

駅前スタバは人気で混んでるし

商店街まで行けば
上島珈琲店 ドドール あるなぁ

あぁ、ドドール明るいからダメだ
涙でグシャグシャの顔で

そっか上島珈琲店は
丁度いい暗めの照明が 有難い
泣いてんのバレない、マスクしてるし

そんなこと考えて、ずっと

上島珈琲店で最後の手紙書いた
手紙は夕方までかかった

ずっと涙が止まらなかったけど
マスクも普通のご時世だし、
花粉症の季節なのは助かった

、最後の手紙

ひとつも責める事は書かず
自分はずっと好きだったこと
7枚の便箋使っちゃって

きっとすごく 気持ち悪い手紙だった
だろうな
かきなぐり みたいに汚い字になっちゃったけど

ずっと幸せで居てくださいね バイバイ

って最後書いた

悲しかった
忘れたい思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?