見出し画像

みんな違ってなんとやら#48

最近は、ほんとに梅雨って感じ!じめじめと、一番嫌な季節です。
暑いよりは、寒い派なんで、ほんとに嫌になっちゃう!

でもそんな季節も関係なしに一日は始まるもので、今日は朝からランニング。一応週2~3で走ってます。
しっかしまぁ、暑いんです。湿気もまとわりついてくるし、微妙に陽射しもでてるし。
僕が10時とか、陽射しが出始めるときに走るのが悪いんですが(滝汗)

で、ちょっと走ったところに緑道があるんです。


癒され緑道!

こういう葉っぱとかお花とか見たときに、全然違う形してるわけですよ。
丸い葉っぱとか、とがってたり、小っちゃかったり、密集してたり。
ほんとにいろんな形があって。
でも喧嘩するでもなく同じ場所に生えてるなーって思って。

葉っぱに限らず、野菜も果物も、動物も全然違うし。同じものでも、
甘かったり、酸っぱかったり。
甘いの好きな人もいれば、酸っぱいもの好きな人もいるし。

みんな違ってみんないいって、こういうことなんかなって。

たぶん僕は一瞬枯れかけた草だったけど笑
今はいびつながらも、形にはなってきた!
多分、いままではこんなことも考えなかったし、思いもしなかったけど。
周りが見えてくると、びっくりするくらい情報が雪崩のように流れ込んでくる。というか、なぜいままで気付かなかったんだってくらい笑

運動すると頭もクリアになるし、おすすめ!

緑道つながりで、僕がNZで見た衝撃的な緑道をあげておきまーす。
整備されていない美しさもいいよねー


自然の暴力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?