見出し画像

短気は損気#114

なんで短気な人はいるんだろうか?正直理解はできない。
できることなら、なるべく離れたらいいんだろう。
結局合う合わないは必ずあるし、無理に近づかなければいい。

ただ、箱が小さい場合は難しい。
プライドの高い人や、短気な人に合わせることの方が多くなる。

どちらかといえば、そうじゃない人の方が疲れることのほうが多い。

短気が損気って言葉は全部が全部当てはまらないのかもしれない。

短気が得をするなら僕だって短気になりたい。

どれだけ言葉を選んでも意味がないなら、話す必要もないんだろうけど、
結果円滑にするには話さなきゃいけないし。

うわっつらで仲良くなればいいんだろうか。
人間って難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?