見出し画像

月利200%超えのコンサル

初めまして!
バカラを初めて5年のユウタと申します。
よろしくお願い致します🤲

今回noteを始めようと思ったキッカケが、僕自身は他のSNSツールで活動していたのですが新たな挑戦としてゼロからアカウントを作っていこう!と思ったので完全見切り発車です笑

noteを初めて書くのでどんな感じかもわからないし果たしてみてくれるのだろうか、という不安もありますが、今回は他のSNSサイトでの声で多いものを取り上げようと思います!

タイトルにも書いた通り僕は趣味でコンサルをやっててバカラというものを教えて生徒さんのお金を増やしていくお手伝いをしてるんですが、大体月利で200%は出ます。
3倍ほどですね。

これを多いと捉えるか少ないと捉えるかは個人差ありますが、nisaとかが上手くいって年利10パーとかなのを考えるとかなりいいとは思います!


コンサルをやる上で僕が大事にしてるのが、
生徒さんに無理のない範囲で教えていく。
ということです。
というのも例えばなのですが僕のコンサルに消費者金融とかから借り入れをして参加したとします(まぁそんな人いませんが笑)

その状態で実力を発揮できるかと言えば非常に厳しいものがあります😥
勝率60パーだろうが70パーだろうがほぼ溶けます。
負けが続いた時にマーチンやりまくって自滅します。

そして、ぽぴんした後に焦って入金して無理な賭けをしてまーた溶かします。
正常な判断も出来ないので増えても利確も出来ずに今までの負けを取り返すくらいの気持ちで挑み数時間後には一文なしになり、パソコンを殴って我に返る。

という悪循環が、待っています。
やけに具体的だなあと思ったそこのあなた!


この話は4年前の僕です笑
ほんと恥ずかしいくらい負けてたし借金もめっちゃありました。

そんな僕ですが、お金がなくなり過ぎてついに入金出来なくなり、デモでバカラを見ていたら法則というか勝ちやすいんじゃないか?という傾向。
資金管理の方法などがわかってきました。

そりゃお金かけないんで冷静に見れますよね笑

そして次の給料日に入金した300ドルが1ヶ月後に1万ドルに増えました。


このくらいは僕じゃなくても誰にでも出来ると思ってます。
正しい知識とメンタルを身につければ。


コンサルを受ける方の中にも1ヶ月後までに10万円を25万円にしなければいけない!という状況に陥っている方がチラホラいるのですが、ギリギリの精神の中で勝てるほど甘くないです。

まぁ僕も鬼ではないのでそんな時は代理運用。という形で僕が運用して生徒さんに渡す。ということをやってます😊

いろんな手法買ったはいいけれど自分でやると歯止めが効かなくなる。どうしても資金がなくなる。という方には信用出来る方に代理運用を頼むのがいいと思います!


興味あるよ!って人は下記のラインに「代理運用」と書いてください!
対応させて頂きます♪
あ、僕の運用だと悪くて2倍良くて5倍とかですかね慎重にやって!
https://lin.ee/pi30N6r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?