見出し画像

コンサル料に関して

お疲れ様です。
昨日は3つ書けましたが本日はギリギリnoteの更新間に合いました。

今回はコンサルに関しての僕の理念であったりこんな感じですよーってことを書きます。

何故僕がコンサルをやってるのか?という部分にも触れているのでぜひ見てください。

コンサル料が高い。という声もちょいちょい貰うのですが、
高いといっても肉体労働を1ヶ月やればいける範囲ですし、運用からでしたらグッとハードルは下がります。

そもそもですね。
例えばあなたがコンビニバイトをするにあたって店側はあなたに時給1000円とかを払いますよね?
それに対する対価という形であなたは店のために頑張る。
という流れだと思うのですが、
1時間で1000円貰えるわけです。
正社員や肉体労働だともっとですね。

当たり前ですが労働するにおいて特殊なスキル、例えば医者とか弁護士の場合時給みたいなものはグッと上がります。
知り合いの医師に聞いたのですが、医師の世界では研修医が終わった時点で時給1万円のバイトがあるそうです。
めちゃ高いですよね笑
日給8万とかですよ!
これは本気で勉強して医師になろうとする人の気持ちがわかるような気がします。
勿論お金の為ではないのでしょうが、結果的に高収入ですよね。


そして僕がやってるコンサルというのは
当然のことながら僕が今まで得た知識を余すことなく伝える作業です。
時間もかけますし手法に関しても日々研究してます。
プラスでメンタル面には特に気を遣っており、僕のやることと、生徒さんの熱意や本気があってかなりの利益を出せている。
という形になっているのですが、このコンサルの適正価格とはどのくらいでしょうか?


個人的には数ヶ月コンサルを受けて貰えば金銭面での人生は変えられるのでかなり高額でもいいと思うのですが、過去の自分もそうだったようになかなか大金は出せない人がいます。

100万とか言われても消費者金融走るしかないですからね笑

なんで僕のコンサルでは自力で費用を貯めるのなら肉体労働をすれば手が届く範囲。
代理運用から貯めるのであれば数ヶ月あればいける範囲で料金を設定しています。

正直時給に計算するとかなり低いです。
半永久コンサルですから長期的に見ればめちゃ低いです笑

僕としては自分のプライドだったりを乗せて本気でコンサルしてるので、中途半端な人は困るわけです。
生徒さんになる方も本気で稼ぎたい人じゃないと意味がありません。

現状がどうであれ関係ないですが遅くても半年後には月100万以上は稼ぐんだ。という気持ちが本当にある方でなければ教えてもあまり伸びないと思います。
僕だけ本気でも意味ないですし💦

ちょっと厳しいことを書きましたが、コンサルや代理運用が気になる方。
バカラに関して質問ある方はラインにメッセージください!

あ、質問に関してですができるだけ具体的にお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?