見出し画像

募集中の企画たち


毎朝6:00に文章を書いています。

読みましょう。

どうも、高倉大希です。




現在募集中の企画は、ふたつあります。

両方とも、Xのスペースでお話ししましょうという企画です。


ひとつ目は、「20分のはじめまして」という企画です。

読んで字の如く、はじめましての方と20分だけ雑談をするという内容です。



ふたつ目は、「恥ずかしげもなく真面目な話をする会」という企画です。

読んで字の如く、恥ずかしげもなく真面目な話をするという内容です。



わたしなんかが、参加してもよいのかな。

そのような、変な遠慮はいりません。


ご連絡は、X の DM へ。

何も期待することなく、ふらりとお立ち寄りください。






サポートしたあなたには幸せが訪れます。