見出し画像

二百数十もの銃口

 二百数十もの銃口が僕に向いている。(フォロワー200人ありがとうございます!)
 悪い意味で使われることの多い言葉だけど、かわいそうなシチュエーションを描くのにぴったりだなと思って使った。トリガーが引かれても届くのは銃弾ではなくラブなのも知っている。ということでいつもいつも本当に本当にありがとうございます。描くものが描くものだし人を選ぶ絵だから、見られることすらあまりなかった僕の絵。200人と言ったらTwitter界じゃほんの小さな数かもしれないけど、僕にとっては驚くべき数だしすごく嬉しいよ。反応をくれる人はそれもありがとう、嬉しくてニチャニチャとしながら読んでいる。大手ジャンルの ちからって すげー!(大手ジャンルのちからってすげーおじさん)

かわいくなったね〜

 少し前に、フォロワー200人記念という理由をこじつけてネプリします、とTwitterで呟いた。それの絵をじわじわ描いている。ネプリ楽しそうだからやってみたかったんだ!
 塗り迷走しすぎて同じような途中経過を載せまくったんだけど、とりあえず一旦はこれで、というところまで直せた。本当に時間がかかった。かわいい塗りむずかしい。たのしい。
 カーヴェも描いているよ。

 無事にプリント登録までできたら印刷してくれると嬉しいです。僕の絵はかわいいので飾ってください。僕は良きサイズに切ってラミネート加工して栞にしようかな〜と考えている。人前で出せないが。


 あと、先日のカーヴェ生誕祭の落書きがどおおおおしても気に入らなかったのでちょっと直しました。

いまの落雷を見たか?

 Twitterのほうのも消していないので、暇な人は見比べてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?