散髪

日記サボっちゃってすみません。髪切りました。何やらバチコリ眉毛出ちゃってますが。不服ですが周囲からの評価は上々なので全て許してやろう(唐突なスピッツ)。
今日は運動してみました。廊下をウォーキングという名の徘徊をしました。良い汗かきました。
さて、明日はマジでやることないです。
あとこの日記、レポートじゃないので結構日記らしく適当に書いてますが、後でどうやってまとめようかしらとなっています。何気に2019年の入院以来っぽくて上手く書けてません。後で清書します。レポート部分を思い出しつつ、感情を交える感じで書こうかと思います。15日目にして日記の方向性確率です。遅。

追記:アマギフがあったのでホワイトセージとかメジコンとかイエーガーマイスターとか買いました。退院が楽しみですぅ。アブサンも買いたかったな…あとVRゴーグル。