担当看護師のババア

しばらく日記更新できなくてすみませんでした。しかも今日まとめて更新した日記も短い。あと日記じゃない日(詩とか)もあるし。
えー、今日は朝、看護師と珈琲飲みながらだべりました。この一件でこの看護師が嫌いになりました。
私が大変だと思ってることを聞いておいて「そんなのみんな大変かもしれないけど普通にやってるんだからやるしかない。みんなやってんだから。やるしかないよ!みんなやってんだからやんなきゃいけないよ!」と、説教じみたことを言われました。

私はこういうこと言うやつが大嫌いです。

私はこれを機にこの人をババアと呼ぶことにしました。

そのあと、お風呂に入りました。20分のところを40分も入ってしまっていたようでババアに怒られました。これに関しては私が悪いです。
が、ババアは「入浴時間は20分です!もっと早く出てください!」とキツい言い方をされました。プッチン。
確かに私が悪いですが、そんなキツイ言い方する必要ないでしょう!
しばらくババアのせいでイライラしてました。
そして、今日記の更新をしていました。サイケデリック トランスを聴きながら。
てな感じです。追記があったらまた書きます。

追記: お薬愛好家の翌日に書いた日記です。何故か公開されてなかったので公開したら公開日の設定が上手く出来ませんでした。すみませんm(_ _)m